FC2ブログ
丸見え おまんこのブログ
丸見え おまんこにこだわりました。無修正の丸見えのおまんこを数多く楽しんでいただきます。たくさんの丸見えおまんこを用意しました




無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

及川奈央の丸見えおまんこ

及川奈央の丸見えおまんこ

AVクィーンとして日本中の男ば今も勃起させ続けさせる今世紀最大のカリスマエロ女優、及川奈央が今回は、セーラー服姿で日本中の男たちの股間ば熱くするゾ~!まず最初に言おったいのは、こんカリスマ女優、どげん、いや何ば着せてもとにかく似合うのや。セーラー服、ナース、メイドなど色々な格好ば見てきたが常にエロく、可愛く、そしてセクシーに男の気持ちば十分理解してくれるたい。これがいつまでん人気が衰えなか理由やからあろう。
ほいで、そん及川奈央ちゃんは夏用のセーラー服に下半身はブルマのみ。男4人に囲まれて宴会ば楽しんでおる様子!男たちに抱き上げられたり、遊びふざけとぅふちに、男たちは制服ば脱がし始め、そん柔らやい美乳ば揉んだり、なめたり、覆いかぶさったとよりでおおはしゃぎ!ブルマば脱がすと、今まで見たこつもなかごたるカラフルなパンツば履いとぅではなかとですか!(男モノ?)そうしとぅうちに男たちのエッチモードにスイッチが入り、本気の指マンに及川奈央は早くも潮吹き状態!そん後にはバイブ、クンニ、入れ替わり男たちの攻撃にカリスマ女優のオマンコからは汁が溢れんばっかいの汁が垂れ落ち、いやらしか音がブチュ、グチュと部屋中に響き渡りますとよ。ダブルバキュームフェラ、バックで挿入されながらのフェラ、騎乗位で挿入されながらのフェラ、どげん体位でんエロく可愛く演じてくれる及川奈央ちゃん!いや、これは演じとぅと言うより完全に興奮しまくっとぅと言っても過言ではなかやろう。何しろ複数の男たちに、よってたかってハメまくられていふのやけん!そげん激しかファックば長時間も息ば切らすこつなく複数相手にヤッてのける及川奈央は偉大としやいいようがなか。こん作品はそげん及川奈央ば一時間以上も見るこつが出来るたい。最後に一つ、注目しとっただきたいのは、やはり抜群のプロポーションだ、出る所はエロく、くびれる所は可愛く、こげん見事な身体ば世の男たちに
魅了してくれる及川奈央に是非、心から感謝!

toshi 2007/02/10
奈央ちゃん大好きだけど、この作品はいまひとつでしょうか。スタッフみんなで楽しくって感じですね。


美人局 2007/02/01
奈央ちゃん、スタイルいいんだけど、あそこの使いすぎかな。オマンコがもう少しきれいなら最高です。


きつね 2007/02/01
及川奈央ちゃんの作品の中では駄作ですね。本当は☆3つですが及川奈央ちゃんに敬意を評して☆1つ追加します。


ケインムン 2007/01/15
ほんとカメラワークが悪いね、及川奈央だけにもったいない。


及川奈央の丸見えおまんこを見る


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

コメント

退職の検索サイト。挨拶、退職理由、退職届、退職願い、退職祝いなど退職に関する各種情報をお届けしています。 http://lactic.portocallrestaurant.com/
【2008/09/08 17:55】 URL | #-[ 編集]
米・雑穀・シリアルを探すなら http://www.carrot-import.com/100227/110472/
【2008/09/27 10:51】 URL | #-[ 編集]
ハンドボールを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/214668/
【2008/10/10 09:41】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイスツール+

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

